桃花舞台

アクセスカウンタ

zoom RSS 森の石松はアホやけど…というおはなし。

<<   作成日時 : 2011/07/07 05:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像森の石松はアホです。
アホです。アホですよね。アホやと思います。
会ったことないけええどアホやと思います。

森の石松は次郎長親分が大好きです。
森の石松は酒飲みです。
森の石松は…きっとそない男前やイケメンやなかった…
と、ワシは勝手に思ってます。

森の石松はアホなのでアホすぎてアホな死に方をしました。

アホなお金の使い方をしました。
負けん気が強すぎて、「まっしぐら」過ぎで、
アホみたいにアホなほど情が濃すぎて、
はねっ返りで、無鉄砲で、
きっと道中世渡りしとったくせにきっと肝心なところで世間知らずで、

優しいくせに優しすぎて、

むこーみずで、

そう、ちょっとは前ばっかとかまっすぐばっか見ないで、

あっち向いたりこっち向いたり、
ナナメ向いたり、穿ってみたり、
疑ってみたり、ズルさ身に付けたり、
もっと己のこと大事にすりゃいいのに、

アホで、

アホなので、

アホみたいにアホな死に方をしました。

アホすぎる。

そんな森の石松はきっとブサイクやったとワシは勝手に思っています。

でも…

ブサイクやけど、悪いヤツやなかったと思う。

ブサイクやけど、おもろいヤツで、

おもろいけど、ちょいウザいヤツで、

でも、ウザいけど、なんか、放っとけなくて、

でも放っておけないなぁと側に呼んだると、やっぱウザくて、

でも、でも、もぉー、ムカつくなぁ、おもろいなぁ、ほんまもぉ…

な、ヤツやったんやないか、と思います。

会ったことないけど。

てか、しょーみな話、実際におったかどうかも解らんらしいけど。笑

でも、ほんまにおったとしたら…

ワシ、きっと、仲良しンなってたと思います。

あ、ならへんかなられへんかな。

似過ぎてて。

え?

あ、似てないか。

ワシ、そないまっすぐなエエ奴やないか。

ちぇ。

アホらし〜。笑

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
以前、ってか、「ラップ石松」というショーを観て、うふ、と思ったこと。笑
センターで石松んなって踊ってた彼を観てたら、ふと、きっと森の石松ってきっとこんな顔こんなキャラやったんちゃうか、と思って。笑

あ、落語家の森の石松は関係ありません。
ワシの家の近くに昔あった同名のうどん屋とも関係ありません。あしからず。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
生きてる生きてく -『森の石松』-
清水次郎長の子分、 血の気が多いお調子者、 情に生きて突っ走って死んじまった「森の石松」。 バカだからバカゆえに愛され続けてきたこんなニィチャンは今、居るでしょうか? 居ないかなぁ、ここまでのお人よしでお調子者なんて。 いや、でも…居ると思うねん。≪その瞬間≫、「生き返り」、「生きる」と思うねん。 ...続きを見る
桃花舞台
2012/05/09 02:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
森の石松はアホやけど…というおはなし。 桃花舞台/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる