桃花舞台

アクセスカウンタ

zoom RSS 好きだよ -「花形」役者、その光、その魅力-

<<   作成日時 : 2011/11/08 12:38   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像綺麗なものって、いいですよね。
誰がどう見ても、「うつくしい」ものって、
いやはや、ほんま、いいですよねぇ。
綺麗なコぉが!イマドキの!ラブソングで!
…踊るって「ええなぁ」と、しみじみ、ニンマリしました。

イケメンが、イマドキの、ラブソングで踊りました。

その光景を目にしました。

会場の空気が変わるのを、肌で感じました。

若いお客さん、「キャー」ってなっていて。

でも、それだけじゃない、わりとお歳のお客さん(失礼)も、なんか、「うわぁ」ってなっていて。

携帯、デジカメ…客席からカメラが、持ち上がること、持ち上がること!

老いも若きも、素敵に乙女になってたように見えたもんね。

ほんで、そのワシら客席からの「キャー!」の空気、気持ちは、きっと、舞台に、ダイレクトに届くんだと思う。

出てきただけで華やかで、光っていた彼、その空気と気持ちを吸収して、さらに、輝いてたように見えました。

うあー…きれい。

きれいって、いい。 きれいって、素敵。

ヒネクレ桃、オッサン好き桃(と、昔からよく言われ否定していたがさいきん認める。笑)でも、解る、感じる、思う。

やっぱり、誰がみても、綺麗なもんはいい。

でぃすいず、眼福。これぞ、華。華やか。花形。

ああ、まさに、これが「花形」役者、その光、その魅力、なんですね。

ああ、これが、「今が旬!」の輝きなんですね。

好みの問題ってのはあるかもしれへん、
ワシみたいにちょいヒネてたり、好みがヘンタイ的だったり(自覚はないねんで?笑)な人もいるかもしれへん。

でも、美形って、いい、いいもんです。「イマドキ」って、いい、いいもんです。

ちくしょう、憎たらしいくらい光ってたぜ、光ってるぜ、オトコマエめ!

ちなみに踊ってた曲のタイトルは『好きだよ。』です。

好きだよって、あなた、はい、ワシらは皆、あなたが「好きだよ」だわよ、全く。ねぇ。笑

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
紅秀吉、君の“ソナポケ”。
表情を、仕草を、ゆ〜っくり、じ〜っくり見せてくれる、あの、ゆ〜ったり、ふぅわりした踊り方の魅力。
そら、人気者や!ワシら客席完敗やわ。

…なんかワシ、オバハンみたいですね。(あ、「みたい」じゃなくて、実際、オバハンか。笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いつまでもいつまでも輝いていて欲しいです。

彼には永遠に「カッコイイ!」人でいてもらいたい。

2011/11/22 07:44
うん、きっと、ずっと、もっとカッコよくなりますよ。
それ、ずっと、見守っていきましょうね。

てか、見守ってゆくのが夏さんの使命(?!)やと思いますよ!
桃♪⇒夏さま
2011/11/22 13:10
ちょっとちょっと〜・・・

エエこと言ってくれるやん・・・

泣けてくるわ〜・・・

2011/11/22 17:57
だって夏さんはホントに、
長ぁ〜いこと、観てはるのだもの。

それって、格好いいことだと思います。

私も、見習わなきゃ、です。
桃♪⇒夏さま
2011/11/24 15:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
好きだよ -「花形」役者、その光、その魅力- 桃花舞台/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる