桃花舞台

アクセスカウンタ

zoom RSS ケータイなう -舞踊ショーで、小道具で-

<<   作成日時 : 2012/02/19 19:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

100回くらい忘れようとしたけど…忘れられへんこの舞台。
……ケータイ。
噂には聞いていた。しかしこの目では観たことが無かった。
この目で観たそれは衝撃度ハンパ無かった。
……ええねぇ。

舞踊ショーで、ケータイ。
舞台上で、ケータイ。
舞踊の、小道具として、ケータイ。

ワシが観たこの舞台での曲は、『好きだよ。〜100回の後悔〜』(Sonar Pocket)

今風の曲で、今風な格好で(でも着物で)、ケータイ。

画像


画像


なんて今風なんだ!

そんな舞台をお客さんがケータイで撮ってたりする。

ケータイ×ケータイ。

なんて「今」なんだ!

100回くらい忘れようとしたけど…忘れられません。

好き嫌いで言うとワシは好きではありません。むしろ逆です。

でも、

……ええねぇ。

めっちゃ「今」で、せやから、めっちゃ「素敵やなぁ」と思います。

……ケータイ。

びっくりして、ひいて、笑ってもて、唸りましたよ、ワシ。


http://youtu.be/yF_eQ5009ec

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
ってな記事は、某原稿でたっぷり盛り込む…かもしれない(まだ解らん。いろいろ未定だ)ので、
今ここでは、でも、それでも、こんなエッセンスを徒然と書いてみました、書いておきます。

劇団美山、呉服座、10日夜にて。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
強さ -里美たかし-
イケメンと言うより、爽やか王子。 でも、その胸の内はメラメラと燃えている。 だってこの好青年座長は「ニコッ」だけど、ときどき、「ドキッ」。 ...続きを見る
桃花舞台
2012/03/14 08:17
「きゅん。」あるいは「グッ。」 -舞踊ショーは三位一体の「物語」-
例えば、“ソナ・ポケ”! 曲は、『好きだよ。〜100回の後悔〜』! この曲で今時のイケメンが踊ると、客席がポッと“胸キュン色”に染まる。 そんな瞬間を体感したことはありませんか? ...続きを見る
桃花舞台
2012/07/20 10:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケータイなう -舞踊ショーで、小道具で- 桃花舞台/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる