桃花舞台

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑顔 -藤川雷矢-

<<   作成日時 : 2012/06/12 16:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あんなええ表情(かお)を観たら、
はじめて観たのに、
はじめてでも一瞬で「うわぁ」ってなっちまうや。
ウソじゃないや。
なんだかめっちゃ「これから」にワクワクするや、
藤川雷矢(「劇団翔龍」 花形)。

舞踊ショーの舞台に出てきた瞬間、ワシ、「ひゃあ」ってなりました。

お相撲さんみたいな役者さんが
お侍さんの格好をして、杉良太郎(『吉野に風が』)。

おおーきな身体にほそーい目。

アンバランス。

ふっくらでっかい若い役者さんが、しっぶいすっるどい杉良。

やっぱなんかアンバランス。

決して超絶巧いとかハイパー男前とかではないと思います。

妖しいオーラがあるとかでもない。
そんな毒々しいもんなんて、一切ない。

でもなんかやっぱ観てまうのは、その、笑顔!

おーきな顔で、ほそーい目をもっと細くして、「にかぁっ」。

おおきな、貫禄ある体型で、
芝居も文句無しに堂々としていた彼、
だからなんだかちょっとオッサンみたいな彼が、
めっちゃ嬉しそうに楽しそうに、前向いて、「にかぁっ」。

それは自分で「やったぁ!」って思った瞬間?
それとも、客席のお客さんたちのええ表情が目に入った瞬間?

その笑顔は「若い男の子」ってのを通り越して、まるで赤ん坊みたいで。
ああ、この子、あ、子なんて失礼だな、でも子みたいで。

とびきり、キュートで。

嗚呼、このおっきな彼はきっと舞台がすごい好きなんやないかなぁ。
真面目にひたすら好きで居てるんやないかなぁ。

嗚呼、このおっちゃん、あ、間違った、
彼は、体型だけやなく、超「大物」になってくんやろな、なってくんちゃうかな。

そう思わせる、最強無敵の笑顔に見えました。

画像


You、その笑顔はある意味キラースマイルだ、藤川雷矢。
Me,liar liarじゃないや、だって、ワシ、1曲でコロッとやられたや。

だって若き龍は翔け、きっと雷鳴を轟かす。
その若き龍に思いを、期待を寄せるのは、客席にも、舞台裏にも、多いはず。

ワシは、そんな笑顔の彼がとても好きです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
決してLiar!Liar!って言いたかっただけやないです。なんか、とても、目をひく彼でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
笑顔 -藤川雷矢- 桃花舞台/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる